sawafuji1961のブログ

オッサンの忘備録!(^^)! 人生一度っきりYOLO!You only live once. Might as well enjoy it.

このハゲぇーっ!

豊田真由子氏の音声で「週刊新潮」は大儲け?使用料に憶測 - ライブドアニュース

週刊新潮(新潮社)は儲かっただろうね」と話したのは、テレビ関係者だ。都議選で自民党を惨敗させたA級戦犯のひとりともいわれる“絶叫モンスター”豊田真由子衆院議員の暴言・暴行騒動では、各局ワイドショーが新潮の独占入手した音声を繰り返し放送。

 関係者によると「各局で多数の番組がその使用料を支払ったため、かなりの額になったのではないか」というのだ。

 「このハゲぇーっ!」

「物事には裏と表があんの。裏なんだよ! おまえはよお!!」

豊田真由子様に向かって、おまえのやっていることは違うっていうわけ! バカ!」

「お前の娘がさ、強姦通り魔に遭ったらどうする?」

「死ねば! 生きてる価値無いだろ、もうお前とか」

「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」

  数回に分けて伝えられた音声は、実際に聞くと衝撃的なもので、各番組がこぞって放送した。続きは>>>