sawafuji1961のブログ

オッサンの忘備録!(^^)! 人生一度っきりYOLO!You only live once. Might as well enjoy it.

ぎゅっとしてスヤァ

ASCII.jp:ぎゅっとしてスヤァ…… マイクロビーズの抱きまくらが気持ちいい|アスキーストア’s セレクション

お布団のおともだちに最適。「BIBILAB(ビビラボ)マイクロビーズ抱き枕」をご紹介。  

マイクロビーズと抱きまくらの相性ってバツグンなんです。サラサラのマイクロビーズが詰まった抱きまくら、ぎゅっと抱きしめると「あなたの形」にぴったりフィット。やみつきになる何とも言えない安心感に包まれますヨ。

 
 
 

[ マイクロビーズ抱き枕 ]

・寂しがりさんにギュっとフィットする抱き枕 一人になると不安で眠れない。電話できる友達もいない。寝返りしているうちにどんどん目がさめて、外が明るくなってきた。ああ、学校に行きたくない...。 こんな寂しがりさんにおすすめしたいのがマイクロビーズ抱き枕です。

抱き枕を股にはさんで、赤ちゃんに戻ったつもりで思いっきり甘えてみてください。 サラサラのマイクロビーズが「あなたの形」にギュッとフィットして、誰かが寄り添ってくれているように安心できます。

「一人の夜はぬいぐるみが手放せない」という女性には特におすすめです。